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カテゴリ: IT・インターネット
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状況は連絡済みです。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、エラーなどは表示されておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

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質問者: 返答済み 17 日 前.
OSはWindows10(Windows7より転換)です。
エラー表示はありません。パソコンは普通に機能しています。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=53481067-ab47-405e-9462-9283d92e7c74

質問者: 返答済み 17 日 前.
20316;業の状況の連絡がありませんがどのようになっているでしょうか?状況は改善されないままです。

お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=53481067-ab47-405e-9462-9283d92e7c74

リモート接続が切断されているようですが、PCの電源を落とされましたでしょうか。

質問者: 返答済み 17 日 前.
35413;価の方法ご連絡願います。

リモートリクエストをいただいている方は、評価不要でございます。

分かりづらく、申し訳ございません。

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