ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
KWSKMKTに今すぐ質問する
KWSKMKT
KWSKMKT, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1216
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
KWSKMKTがオンラインで質問受付中

今年6月4日にメールで化粧品の解約を申し込んだのですが(.電話が通じないので)化粧品会社のホームページには”縛りなし

質問者の質問

今年6月4日にメールで化粧品の解約を申し込んだのですが(.電話が通じないので)化粧品会社のホームページには”縛りなし いつでも解約OK”とでてるのに5回までは解約出来ないと化粧品代を請求されました。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラー等は無いです6月4日に解約を申し入れてから7月初めに商品を送って来ました。すぐに郵便宅配便で送り返しました。すると又8月初めに送って来ました。20日程経ってましたが受取拒否で返しました商品代の請求をされてます。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: ぱそこんにて縛りなし いつでも解約OKの意味を問うてもうちはちゃんと商取引に乗ってると代金を請求されてます。
投稿: 14 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  pcnakado 返答済み 14 日 前.

ご質問ありがとうございます。

フリーエンジニアのpcnakadoでございます。

この度の質問に対応させていただきますので、よろしくお願いいたします。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

質問の内容を確認させていただきました。

商品購入後のトラブルに関してであれば、こちらではなく、消費者センターにご相談いただくのがよろしいかと思います。

こちらでお受けしているのは、インターネットに関してのトラブル相談ですが、お受けしているのは、設定な技術的な内容に関してITの専門家が対応しているものであり、商品の売買に関してのご相談窓口ではございません。

消費者センターのお電話番号は、局番なしの「188」にお電話されると、最寄りのセンターにつながりますので、そちらにご相談なさってください。

こちらのサイトでの相談を希望されるのであれば、法律相談などのカテゴリーに再投稿していただくと法律の専門家からの回答をお受けいただくことも可能です。

IT・インターネット についての関連する質問