ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 4638
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

2月にNorton Mobile3台組を購入。その時、スマホとiPadにinstall。最後の1台をMacBook

質問者の質問

2月にNorton Mobile3台組を購入。その時、スマホとiPadにinstall。最後の1台をMacBook Airにinstallしたい。メールアドレスとパスワードを入力したが、間違っていると言われ、どうしようもないので、ご相談です。
JA: お使いのプログラムは最新のバージョンに更新されていましたか?
Customer: ハイ
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: docomo shopで購入しましたので、docomo のアドレスを使用したと思います。パスワードについては、変更しても結構です。
投稿: 19 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  aobazuku 返答済み 19 日 前.

お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

この場合、ライセンス、プロダクトキーに関わることはシマンテック(ノートン)のサポートセンターでご確認されるのがよろしいかと思われます。

下記のページがお客様サポートページになります。

英語をクリックするとページへアクセスいたします。

https://www.nortonstore.jp/support/

ページ下部には「チャットサポート」と「電話サポート」のご案内がございます。

直接お電話される場合は下記の電話番号にお願いいたします。

ノートンサポート

TEL 03-5642-2682

受付時間 9:00~18:00 (土、日、祝日、年末年始を除く)

こちらに一度ご確認頂き結果をまたご連絡頂けますでしょうか?

質問者: 返答済み 19 日 前.
20998;かりました
専門家:  aobazuku 返答済み 19 日 前.

その後状況は如何でしょうか?

専門家:  aobazuku 返答済み 17 日 前.

申し訳ございません。私の知識では分かり兼ねますので、

お客様が他の専門家のサービスを受けられるように回答権を放棄(オプトアウト)させていただきます。

専門家:  pcnakado 返答済み 17 日 前.

前任の専門家がオプトアウトされていますので、こちらの相談を引き継いで対応させていただきます。

pcnakadoと申します。よろしくお願いいたします。

これまでのやり取りの内容を確認させていただきました。

Norton Mobile を所有しておられるということですが、ノートン モバイルセキュリティはパソコンにインストール可能な商品ではございませんのでMacBook Air にはインストールすることはできません。

ノートン モバイルセキュリティはモバイルセキュリティーの名の通り、モバイル端末用であり、Android端末とiOS端末のスマートフォンとタブレット用です。

MacOSやWindowsも一緒にご利用になるのであれば、マルチデバイス版のノートン製品をご用意いただく必要があります。

PC版のライセンスを別途ご購入いただくか、マルチデバイス版の商品にお乗り換えください。

IT・インターネット についての関連する質問