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ITkun
ITkun, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 2217
経験:  PCサポート
105406645
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ITunesとパソコンの設定が上手くいきません,

ユーザー評価:

iTunesとパソコンの設定が上手くいきません
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: パソコンは、Surfaceを使用しています。空き容量が少ないため、外付けHDDを購入しました。 新しいiTunesをインストールして、インストール先をHDDにしたいのですが、できません。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: ないです

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

iTunesはデスクトップ版をインストールされておりますでしょうか?それともストア版でしょうか?

※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

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質問者: 返答済み 16 日 前.
Surfaceのデスクトップにあるので、多分デスクトップ版になるのかと思います
質問者: 返答済み 16 日 前.
12424;ろしくお願いします

リクエストをいただきありがとうございます。
それではリモート接続を行うために以下のリンクをパソコンで開いてください。
「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されますので、実行をお願いいたします。
多くの場合、画面下に表示されるダウンロードファイルをクリックすることで実行が可能です。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=a042417e-40f8-4607-90ea-71d3cda18d59

質問者: 返答済み 16 日 前.
12480;ウンロードしましたが、リモートになりません

ダウンロードしたファイルを実行しておりますでしょうか。

質問者: 返答済み 16 日 前.
23455;行ボタンは押しました。
質問者: 返答済み 16 日 前.
12418;う一度やってみます。

エラーメッセージが表示される場合は内容をお知らせください。

質問者: 返答済み 16 日 前.
23455;行を押しましたが、なにも画面も変わらず、エラーメッセージも表示されません
質問者: 返答済み 16 日 前.
20805;電が足りなかったためパソコンの再起動が必要というメッセージは出ました
質問者: 返答済み 16 日 前.
20877;起動してよろしいのでしょうか

承知いたしました。

電源に接続し再起動しましたら、再度お知らせください。

質問者: 返答済み 16 日 前.
20877;起動しました。もう一度ダウンロードしてみます

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