ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
lloydに今すぐ質問する
lloyd
lloyd,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 802
経験:  dasdasd
104485032
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
lloydがオンラインで質問受付中

IPhoneのことでの相談は承っているでしょうか。

質問者の質問

iPhoneのことでの相談は承っているでしょうか。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: パスコードを何回も間違えてしまい、リカバリーモード?などをネットで調べ、iTunesで初期化しました。アップデートなどを行い、初期化できたと思っていたのですが、リンゴマークが出た後、「iPhoneは使用できません。一時間後にやり直してください」と出ました。時間がすぎれば初期化したiPhoneで初期設定など行えるのでしょうか。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: iTunesで初期化をしてからはどのボタンも押していません、、、
投稿: 18 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
質問者: 返答済み 18 日 前.
28155;付ファイル (311S3ML)
専門家:  lloyd 返答済み 18 日 前.

恐れ入ります、ご返信が遅れ申し訳ございません。スマートフォン系のサポート経験の

ございますLLOYDが対応させて頂きます。

ーーーーーーーーーー

ご申告いただいている内容ですが、パスコードを複数回間違えてしまい試行回数を超えて

しまった際に出てくる文言になります。初期化がうまくいっていないのではないでしょうか?

1時間経過すると、再度パスコード入力画面になると思われます。今一度リカバリーモードを

お試しして頂き、初期化をかけていただけますか?

参考URL:https://www.softbank.jp/mobile/support/repair/recovery/recoverymode/

質問者: 返答済み 18 日 前.
12392;りあえず1時間待ってからまた初期化をしてみます、、、もしも何回やってもできない場合はどういった対応をすればいいのでしょうか。
専門家:  lloyd 返答済み 18 日 前.

ご返信ありがとうございます。

1.他のパソコン、またはユーザーアカウントを追加し、別環境で初期化する。

参考URL:https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=017790

こちらの”2. ローカルアカウントを追加する方法”を参照し、切り替えて初期化を行います。

2.Appleの認定修理業者へ依頼する。

参考URL:https://iphone99navi.com/apple-storelist/

作業は有料になる可能性がございますが、修理という手段も含めてご相談を頂くこととなります。

ーーーーーーーーーー

恐れ入りますが、ご検討のほどよろしくお願い致します。

IT・インターネット についての関連する質問