ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
momonokiに今すぐ質問する
momonoki
momonoki,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 166
経験:  dasdasd
108532479
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
momonokiがオンラインで質問受付中

説明書を読む前に製品(HDMI)をつないでしまいました すると拡張することができませんでした,

質問者の質問

説明書を読む前に製品(HDMI)をつないでしまいました すると拡張することができませんでした
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 本製品の基本操作で通知領域のアイコンをクリックしたら、I-O DATA USB-RGB3_H がでてきませんでした あとは、
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: Windows10なので、説明書通り、ディスプレイ設定(A)を押して、複数ディスプレイのところは拡張にはなっていたのですが、されてませんでした 再起動はしていないです! したほうがいいですか?
投稿: 11 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  momonoki 返答済み 11 日 前.

こんにちわ

初めましてFCのmomonokiと申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。

はじめに、他のお客様との兼ね合いで、ご返信が遅れる場合があることをご了承ください。

いくつかお聞きしたいことがあります

・デバイスマネージャーの状態は?がありますか?

・Windows10は、最新ですか?

よろしくおねがいします

質問者: 返答済み 11 日 前.
12539;デバイスマネージャーには?はないです
・Windows10は最新です
専門家:  momonoki 返答済み 11 日 前.

お返事ありがとうございます。

一度、再起動を亥願いします

質問者: 返答済み 11 日 前.
12431;かりました!一度やってみてまた連絡します。
専門家:  momonoki 返答済み 11 日 前.

お返事ありがとうございます

よろしくおねがいします

質問者: 返答済み 11 日 前.
33258;分で解決できました。ありがとうございます。
あと別件で聞きたいことあります。
音がどちらのディスプレイにもないのですが配線を繋ぐ必要があるのでしょうか?
専門家:  momonoki 返答済み 11 日 前.

無事ご解決されましたようで嬉しく思っております。

デスクトップ画面の通知領域に表示されている、「スピーカーアイコン」を右クリックし、表示されるメニューから「サウンドの設定を開く」をクリックすることで設定変更出来ると思います。

また次回、何かご質問がございましたら、その際にも回答を担当させていただければ幸いです。

この度は、ご質問頂きありがとうございました。

IT・インターネット についての関連する質問