ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 5124
経験:  IT関連管理
104620443
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

電源を入れるとNECが画面にでて、パスワードを打ち込みます。開くのですが画面にアプリといううのでしょうかメール、マークが

ユーザー評価:

電源を入れるとNECが画面にでて、パスワードを打ち込みます。開くのですが画面にアプリといううのでしょうかメール、マークが何もでなくなりました。
WindowsのマークもExcelのマークも一切出ません。消えた!と慌てました。121コレクトセンターに何回も挑戦してもダメ。あちらこちらクリックしてもらちがあきません。画面左下の窓も反応しません。右隅の通知のお知らせのところをクリックしてみました。「ネットワークとインターネット」を押して左下の検索マークをクリックしてクリックしたら、Windows、エクセル、メール、インターネット使えるようになりました。でも、不便どこか間違っているのでしょうか、画面に全く何もないのです。なぜかしら?

この度はお問合せ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応いたします。

パソコン画面右下の吹き出しマークをクリック⇒タブレットモードがオンになっていませんか?

それをオフにして頂くことで、以前のような画面に戻るかと思います。ご確認ください。

それでは、報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12354;りがとうございました。確かにタブレットがオンでした。オフにしましたら。元に戻っています。本当にありがとうございました。
でも、右下の窓はどんなにクリックしても反応しません。また、一番下のタスクバー、以前は表示されていまものなど出ません。

良かったです。右下の窓についてはシステムの破損などが考えられますので、Windowsupdateを最新にして変化があるかを見てください。

では、最後になりますが当方の対応についての評価を、このやり取りを行っている画面の上にある☆マークをクリックして下さい。

ks5533kenをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

IT・インターネット についての関連する質問