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カテゴリ: IT・インターネット
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経験:  IT関連管理
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Amazonプライムで「更新待ちの状態」と指摘されました。更新手続きをするためにはどうしたらよいか?

ユーザー評価:

Amazonプライムで「更新待ちの状態」と指摘されました。更新手続きをするためにはどうしたらよいか?
JA: 了解しました。そのソフトウェアの製品名を教えていただけますか?
Customer: ウィンドウズ10です。
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 購入記録画面で、引き落とし可能なクレジットカードを追加しました。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: これまで引き落としてきたクレジットカードが使えなくなり、そのために追加のカードを登録し、認識されたと思っていましたが、それが不具合だったようです。

この度はお問合せ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応いたします。

Amazonの登録情報は新たなカードで登録が完了していますでしょうか?それが終わっていなければプライムも動作しないかと思います。

Amazonのサイトへアクセスし、登録情報をご確認ください。報告をお待ちしておりますね。

質問者: 返答済み 16 日 前.
20250;員情報を確認しました。2021年2月まで会員資格が延長されていました。カードも設定されていました。しかし、「資格の更新をして下さい」とのメールは継続して送られてきています。

恐れ入りますが詐欺メールが来ていませんか?送付先のアドレスを教えてください。

ks5533kenをはじめその他3 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 16 日 前.
21161;かりました。ありがとうございました。

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