ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 5418
経験:  dasdasd
104512562
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

先程ご相談しました建装工芸です。トライアルの申し込みをしようとしましたら、カード決済でしたが、私は会社の法人カードを持っ

ユーザー評価:

先程ご相談しました建装工芸です。トライアルの申し込みをしようとしましたら、カード決済でしたが、私は会社の法人カードを持ってないので、手続きがストップしました。個人カードでも問題ありませんか?
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラーメッセージはなかったように思います。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: ありません

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。

料金のお支払方法や契約につきましては、お手数をお掛け致しますが、

カスタマーサポート<*****@******.***>へお問い合わせいただくか、

下記URLのお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

https://www.justanswer.jp/help/contact-us

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 24 日 前.
36074;問の答えになってないようですが・・・・・
質問者: 返答済み 24 日 前.
36074;問の内容は、メールのIDとパスワードを教えていただきたい、ということです。

ご返信ありがとうございます。

恐れ入りますが、カード決済についてのご質問を記載されているようですが、

何かご不明点がありましたでしょうか。

もしくは、異なる内容の質問内容でしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487をはじめその他3 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

IT・インターネット についての関連する質問