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hide999
hide999, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 667
経験:  PCテクニカルオペレーター
105724308
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販売王でパスワードがわかりません? 9月4日です。シリアルナンバー******会社, 再設定はどうすればいいですか,

ユーザー評価:

販売王でパスワードがわかりません? JA: 最後にアカウントにサインインすることができたのはいつですか? Customer: 9月4日です。シリアルナンバー******会社 JA: パスワードのリセット(再設定)は試みましたか? Customer: 再設定はどうすればいいですか JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか? Customer: 会社名 *** 次が sdk 最後のパスワードが入りません。

ご質問拝見しました。hdie999と申します。

以下の画面より、パスワードの再設定をソリマチへ申し込みが可能となります。

https://mypage.sorimachi.co.jp/SCloud_A/MyPage/Remind

上記画面で送信していただきますと、情報送信先に再設定の手順とともに送付されますので、お試しください。

質問者: 返答済み 15 日 前.
12497;スワード教え下さい

こちらで直接パスワードをお伝えすることは出来かねます。

お客様自身の手で、以下へお問い合わせいただく必要が御座いますのでおためしください。

https://mypage.sorimachi.co.jp/SCloud_A/MyPage/Remind

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質問者: 返答済み 15 日 前.
12497;スポート sdk-2201でメールいただきましたが、ログインできません データ名三栄電気工業株式会社 ユーザー名SDK
パスワード sdk-2201でログインできません。

ご返答くださり有難う御座います。

リモートサポートのご依頼を頂きました。一度、直接拝見したいと存じます。

以下より接続をお願い致します。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=9315e8e5-de8b-4f90-b809-326101831e03

画面内ご一読の上「同意」をクリックします。画面下部に「実行・保存」とでますので実行をクリックしていただきます。
ユーザーアカウント制御がでましたら「はい」をクリックします。画面がこちらに届きましたら、右側のメッセージよりお伝えいたします。
リモートサポート中はそちらでやり取りをさせて頂ければと存じます。それでは、接続をお待ちしております。

質問者: 返答済み 15 日 前.
PCが違いますもで販売王の入っているPCのメールアドレスを連絡します。*****@******.*** 但し今メール開けません。販売王の入っているPCからhide999にアプローチしますか?

恐れ入ります、販売王の入っているPCで以下のURLを開いていただく事は可能でしょうか。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=9315e8e5-de8b-4f90-b809-326101831e03

USBメモリ等をお持ちでしたら、上記の青字をコピーしてインターネットの画面へ貼り付けて頂いても開けるかと思われます。

質問者: 返答済み 15 日 前.
36009;売王PCに接続しました。

手入力でも結構ですので、以下URLをただしくブラウザに入力し接続してください、

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=9315e8e5-de8b-4f90-b809-326101831e03

当方は既に待機させて頂いております。宜しく御願い致します。

質問者: 返答済み 15 日 前.
IT・インターネット画面が出ました。同意のクリックが分かりません。

正しいURLを入力していただければ出てくるかと思われます。

可能でしたら、コピーして貼り付けてみてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=9315e8e5-de8b-4f90-b809-326101831e03

質問者: 返答済み 15 日 前.
21033;用規約とプライバシーセキュリティーを開けば同意になりますか?それはしました。

添付画像の画面がでますのでそちらの「同意」をクリックしていただきます。

もし見切れているようでしたら、下にスクロールしてクリックをお願い致します。

以降は画面下部に「実行・保存」とでますので実行をクリックしていただきます。もしくは保存をしたらそちらのファイルを実行してください。
ユーザーアカウント制御がでましたら「はい」をクリックします。

質問者: 返答済み 15 日 前.
28155;付画像の画面 IT/インタネット  パソコン専門家が今すぐ回答即解決画面が出てその中で利用規約 プライバシー&セキュリティーポリシーを開くと同意になると明記してありっますが添付画面はこれですか?

プライバシー&セキュリティポリシーの下部の「同意」をクリックしていただくようお伝えしております。

「同意」ボタンが見切れているようでしたら、下にスクロールしてください。また、プライバシー&セキュリティをクリックして別のページに移動しているようなら一つ前のページに戻って同意をクリックしてください。

もし同意ボタンが無ければ一旦画面を閉じて、再度以下URLを開きなおしてください。

添付画像と同じ画面が出てまいります。宜しく御願い致します。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=9315e8e5-de8b-4f90-b809-326101831e03

如何でしょうか。操作の方行っていただいておりますでしょうか。

当方へは未だ、画面の方は届いておりません。

質問者: 返答済み 15 日 前.
19978;記アドレスで404エラーが出ます。ジャストアンサーの画面が出ます。手入力します。

お手数をお掛けいたします。宜しく御願い致します。

半角スペース等が入りますと、正しいページへ移行できませんので、お気を付けくださいませ。

全て半角でのご入力をお願い致します。

一度、該当のパソコン以外で接続されておりますのでリモート接続されてしまったパソコンは一旦再起動してください。

該当のパソコンでプログラムを実行されましたら、一度こちらにご一報ください。

質問者: 返答済み 15 日 前.
36009;売王の入っているPCに接続しました。
質問者: 返答済み 11 日 前.
20808;日はありがとうございました。ウイルスにいたずらされたようです。ファームウェアをリセットしようと思ったら復旧しました。

お世話になっております。その後のご報告くださいまして有難う御座いました。

また何かお困りの際はご連絡をお待ちしております。お忙しい中有難う御座いました。

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