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津田
津田, ITインターネット専門家
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 3825
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
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パソコンで、zoomで話す時、ヘッドマイクを使っているんですが雑音が入って困っています。 iMac Catalina

ユーザー評価:

パソコンで、zoomで話す時、ヘッドマイクを使っているんですが雑音が入って困っています。
JA: お使いのパソコンのブランド、モデル、そして搭載のOSのバージョンは何ですか?
Customer: iMac Catalina 10.15.6
JA: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
Customer: 電磁波の影響かと思って、電気器具を遠くに移動しました。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: また、aiphon アイパットは、Wi-Fiで使用しているのなのか?雑音は出ないです。

いつもお世話になっております。
お問い合わせありがとうございます。

Windowsアップデートで、更新プログラムを押下してください。

それから、PCの再起動してみていかがでしょうか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
12381;んなこと、とっくにやってます。こんな回答なんですか?ちょっとあきれました。
質問者: 返答済み 12 日 前.
12381;れと、iMacとお伝えしました。

まず、初期キッティングをご案内しました。

物事には、順番があります。

では、先に何をされたのか、全て、具体的にお教え下さいますか?

事象の発生時刻

事象の状況

Macアドレス

デフォルトゲートウェイ サブネットマスク

PCのインフラ環境 御社のVPN サーバーサクセス権の有無

以上の点を、お教えいただけますようお願いいたします。

事象の発生時刻

事象の状況

Macアドレス

デフォルトゲートウェイ サブネットマスク

PCのインフラ環境 御社のVPN サーバーサクセス権の有無

以上の点を、お教えいただけますようお願いいたします。

いかがでしょうか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
12381;ういうことなんですね。一言、「すでにそれをやっていたら、詳しく教えてください」とあったら、よりよかったです。心、折れました。ちょっとお時間ください。

申し訳ございません。

善処されてください。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12371;こまでのやりとり、ありがとうございました。
解約しました。

担当代わりまして津田と申します。

前担当者が大変失礼な対応をしましたこと、私からお詫び申し上げます。解約されてしまったようですが、本件でしたら私が対応可能ですので、是非少しでもお力になれればと思います。何卒よろしくお願いいたします。

早速、問題解決のために確認をさせて頂きたいのですが、iMac接続のヘッドマイクは、iMacでzoomを使用する際にのみ雑音が入りますか?

それとも、iMacで他のアプリケーションや動画などや音楽を流しても雑音は入りますでしょうか?

もしiMacのzoomでのみ雑音が入る場合、一度zoomの再インストールをしていただいてもよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
27941;田さま
ありがとうございます!zoomで話しているときだけなので、zoomをインストールし直してみます。1つの光明(大げさかもしれませんが)ありがとうございます。zoomを使うのは、2.3日後になると思うので、直ぐに効果をお伝えすることができないです。お伝えできるときがきたら、お伝えさせていただきます。ありがとうございました��
質問者: 返答済み 11 日 前.
12371;んにちは!
昨夜zoomで話しました。マイクを通しての雑音はない。いつもよりクリアな音だ。と、みんなから言われました。解決したようです。ありがとうございました!あらためて、コンタクトを取ってくださり、感謝します。

ありがとうございます。

解決されこと、嬉しく思っております。
また次回も何かご質問がございましたら、その際には回答を担当させていただければ幸いです。この度は、お問い合わせいただきありがとうございました。
大変御手数ですが、最後に対応についてご評価を頂いてもよろしいでしょうか?
質問ページ最上部の☆☆☆☆☆をクリックし、「評価する」をクリックして頂けますか?

何卒よろしくお願いいたします。

津田, ITインターネット専門家
満足したユーザー: 3825
経験: 一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
津田をはじめその他2 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

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