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nolavow, フィールドサービスエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 972
経験:  フィールドサービスエンジニア
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パソコンが壊れたので、パソコンを替えました。新しいパソコンにウイルバスターをインソールをしたいのです。。シリアルNOは,

ユーザー評価:

パソコンが壊れたので、パソコンを替えました。新しいパソコンにウイルバスターをインソールをしたいのです。。シリアルNOは
JA: お使いのパソコンのブランド、モデル、そして搭載のOSのバージョンは何ですか?
Customer: DELLで型番はNI15-9WHBBデス、ウインドーズ 10です。
JA: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
Customer: インターネットでウイルスバスターを調べたがわからない。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: インソールの仕方を教えて頂きたい。

お伺いさせていただきます。

「ウイルスバスター」は、DVD等でお手元にございますでしょうか?

nolavow, フィールドサービスエンジニア
満足したユーザー: 972
経験: フィールドサービスエンジニア
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質問者: 返答済み 17 日 前.
12497;ソコンで更新しているのでDVDはありません。
質問者: 返答済み 17 日 前.
12424;ろしくお願いいたします。

リモートを担当します津田と申します。よろしくお願いいたします。

リモートサポートをお申し込みいただき、ありがとうございます。
遠隔接続をさせていただきますので、トラブルが発生しているPCで以下手順を行っていただけますでしょうか?
①以下のURLをクリックしてトラブルが発生しているPCでアクセスし、「同意する」をクリック。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=c00013c0-40bf-4e5b-82f5-741a5b300a43
②画面下部の「実行」もしくは「ファイルを開く」をクリック。ボタンをクリック。
③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」がもし表示されて場合、「はい」を押す。
④実行が終了し、実行済みになりましたらその旨ご返信をお願いいたします。
大変お手数ですがよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 17 日 前.
12431;かりました
質問者: 返答済み 17 日 前.
12431;かりました。

津田様、本件、こちらにて対応中だったのですが、オペレーションのミスでしょうか?

質問者さま、

①〜④での接続をまだされておりませんので、お送りした①〜④の実行をPCで御願い申し上げます。御手数ですがよろしくお願いいたします。

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