ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 5159
経験:  IT関連管理
104620443
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

リモートサポートを。もうしこみましたがお手持ちのパソコンから手続きを

ユーザー評価:

リモートサポートを。もうしこみましたがお手持ちのパソコンから手続きを
ときたのですが、うURSのメールは、アイホンに来て、パソコンからは
URSのアドレスを入れても出来ません、担当者は津田様です

この度はお問合せ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応いたします。

URLを正しく手入力するのは非常に大変なので、まずはジャストアンサーのサイトからパソコンで入って頂き、質問内容を閲覧し、そこからURLをクリックして頂くことでリモートサポートに繋がるかと思います。

https://www.justanswer.jp/help/

上記のマイアカウントへ進み、登録されているアドレスとパスワードでサインインを行って頂くと質問がパソコンで見れます。

それでは、ご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 20 日 前.
12424;くわからないのですがつながらないです
質問者: 返答済み 20 日 前.
12394;んか、よくわかりませんが、パソコンでは、リモートサポートをご希望ですか?
と、出てきます
津田様と、契約なってるとおもってますが…

おそらくはこの質問の前に何らかの質問を行っているのだと思います。その際に対応した津田という専門家とのリモートの作業がうまくいっていないのですね。

質問者: 返答済み 20 日 前.
23433;心リモートサポートを、クリックした方がいいのですか?
質問者: 返答済み 20 日 前.
22810;分契約してるとおもいますが

私がリモートで作業を行うようにして頂くのであれば、安心リモートサポートをお求め頂く必要がございます。

津田という専門家へ依頼するのであれば、もともとの質問に戻ってやり取りを続けて頂くのが良いと思いますよ。ご検討ください。

ks5533kenをはじめその他3 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 20 日 前.
12450;ンシンサポートにクリックしてますが、届いていますか?なんどもクリックしてるので料金が加算しませんか?

いえ、右クリックでは選択になっていないでしょうから大丈夫ではないでしょうか?

では、遠隔操作で対応しますが、この質問はパソコンで見れている状態でしょうか?

質問者: 返答済み 20 日 前.
12495;イ見えてます
質問者: 返答済み 20 日 前.
12424;くわからないのですが 500円でのサポート画安心サポートなのですか?遠隔操作のサポートをお願いしてクリックしたのですが
なんだか分からなくなってしまいました

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=178ad7d3-7e38-4481-a9c8-22957a60a0c2

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

ただし、携帯やスマホではなく、必ず問題を起こしているパソコンで作業してください。

遠隔操作にて対応します。

質問者: 返答済み 19 日 前.
26152;日からリモートサポート待ってましたが、連絡がないです

昨日リモートの案内を差し上げました。お待ちしておりましたが何もご連絡がありませんでした。

迷惑メールなど含めご確認ください。なお、昨日送りました遠隔操作の案内はすでに無効になっています。

改めて対応の日時を相談させてください。

質問者: 返答済み 19 日 前.
36855;惑メールの設定もしてないし、今からでも、私はかまいません
質問者: 返答済み 19 日 前.
ks5533kenさんに、連絡するには。どうしたらできますか?

恐れ入りますが12時過ぎからでしたら対応可能です。ご都合確認ください。

質問者: 返答済み 19 日 前.
12418;ういいです退会します

かしこまりました。では、ジャストアンサーのサイトトップページ「お問合せ」より、その旨をお伝えください。

こちらの質問上でのやり取りでは解約のお手続きは行えません。よろしくお願いします。

IT・インターネット についての関連する質問