ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
KWSKMKTに今すぐ質問する
KWSKMKT
KWSKMKT, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1216
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
KWSKMKTがオンラインで質問受付中

エコナビの画面が昨日からダウンその理由と再登録の仕方をおしえて下さい,

質問者の質問

エコナビの画面が昨日からダウンその理由と再登録の仕方をおしえて下さい
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 登録しているのに再登録画面が表示するのわ何故か、意味不明1年記録している
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 何回も昨日から作業している。再登録のしかたと私のidが不明ででおしえてもらいたい
投稿: 14 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  津田 返答済み 14 日 前.

お問い合わせいただきありがとうございます。返信が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。申しわけございません。

津田ともうします、よろしくお願いいたします。是非、質問者さまのお力になれればと存じます。

早速、問題解決のために確認をさせて頂きたいのですが、お使いの冷蔵庫の型番をお教えいただいてもよろしいでしょうか?

また、再登録とは何のサービスの再登録かお教えいただけますと幸いです。

IT・インターネット についての関連する質問