ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
AnysSupportに今すぐ質問する
AnysSupport
AnysSupport,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 796
経験:  2011年4月に開業、ITに関わる全ての内容に対応できる、幅広いサービスを展開中
106926283
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
AnysSupportがオンラインで質問受付中

電源がはいりません。PC-ns600gawです。昨日メール作成中にフリーズしてそのまま放置してました。昨晩立ち上げようと

ユーザー評価:

電源がはいりません。PC-ns600gawです。昨日メール作成中にフリーズしてそのまま放置してました。昨晩立ち上げようとして電源いれましたがはいりません。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 電源がはいらないので画面がみえません
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 何度もしています

ご質問ありがとうございます。AnysSuppotと申します。
本業の対応や確認作業等の都合で、ご返答にお時間がかかるございますのでご理解の程、お願いいたします。

その症状ですと、基盤故障の可能性が高いのですが、念のため下記のサイトを参考に復旧を試みてください。

↓NEC:電源が入らない

https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=013709

質問者: 返答済み 17 日 前.
25509;続は問題なし。放電も試しました。全面の白いランプは3つ電灯しています。まずは画面が暗いだけかどうかしりたいですが。
質問者: 返答済み 17 日 前.
12371;の質問もリモートが必要ですか

画面はうっすらとでも何かが表示されているようですか?それとも完全に、真っ黒でしょうか?

質問者: 返答済み 17 日 前.
23436;全に真っ暗です
質問者: 返答済み 17 日 前.
36820;事がないということはリモートでしょうか

こちらはリアルタイムチャットのようなシステムではないので、ご回答に間があることはご了承ください。

--

リモートのご案内はシステムが自動的に送信しているものなので、無視していただいて構いません。

--

画面が起動時から真っ暗なのは、ハードウェアの不具合に起因します。

質問者: 返答済み 17 日 前.
20102;解です。

解決にいたらず、申し訳ございませんが、修理をご検討ください。

質問者: 返答済み 17 日 前.
12522;モートよりメーカーに持ち込んだ方がいいですか

はい、リモートでは解決できませんので、メーカー修理が確実です。

メーカー修理はネットでもお申し込み可能です。

https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/repair/guide/apply/index.html

質問者: 返答済み 17 日 前.
20170;後のためにお聞きしますが、フリーズして放置した状態で、故障するってことはあるのでしょうか

普段は出張修理を行っていますが、
・昨日まで普通に使っていた。
・使用中に急に電源が落ちた。
・ほとんど使っていないのに、電源が入らなくなった。
等、機械故障のタイミングは様々ですね。

AnysSupportをはじめその他2 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 17 日 前.
12371;のサービスは申しこんでいません。履歴からも確認してください。リモートでは治らないと言われましたので修理に出しました。請求されていたら即返金ください。困ります。

私の方ではリモートサポートをお受けしていません。

システムが送ったメッセージは無視していただいて構いません。

また、こちらへの書き込みでは手続き関係のご返答は出来ませんので、ご確認されるのであれば、下記からお願いいたします。

--

〇お問い合わせ

https://www.justanswer.jp/help/contact-us

お電話でのサポートをご希望の場合は0120-981-298までお問い合わせください。

電話サポートの営業時間は月曜日から金曜日の 9:00 ~ 18:00 とななり、固定電話からのお問い合わせのみとなっています。

IT・インターネット についての関連する質問