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aobazuku
aobazuku, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1089
経験:  大手特許事務所・大手外食産業の社内SEで8年間ほどユーザサポート経験(それぞれ所員、店舗スタッフ対象)があります。
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ソフトをインソール使用とすると、このデバイスに変更を加えることを許可します。とメッセージが出るのですが、

ユーザー評価:

ソフトをインソール使用とすると、このデバイスに変更を加えることを許可します。とメッセージが出るのですが、 はいの項目が表示しません
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラー表示は何も出ません。いいえの項目しか押すところがないのでそれ以降進みません
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 試しました

お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

先ずご使用パソコンのWindowsのバージョンをご教示頂けますでしょうか?

例:Windows10

質問者: 返答済み 20 日 前.
Win10です。

安心リモートサポートのお申込みありがとうございました。

その前にご質問なのですが、他のソフトのインストールでも一切「はい・いいえ」のボタンが表示されないのでしょうか?

質問者: 返答済み 20 日 前.
22793;更を加える作業はすべて同じ状況です
質問者: 返答済み 20 日 前.
20363;えば、ファイルを指定して実行などもそうです

了解しました。お調べしてご連絡しますので少々お待ち願います。12時半前後になるかと思いますがご了承願います。

質問者: 返答済み 20 日 前.
25215;知しました

お世話になります。一度遠隔にてお客様のパソコンの状況を確認させてください

下記ご案内をお客様にて実施願います。安心リモートサポートが開始されます。

【安心リモートサポートのご案内です】

※問題のパソコンにて実施願います。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=b1996e00-9ba5-4d7d-b61d-73932bf018c0

こちらのURLをクリックして同意ボタンを押してください。ファイルがダウンロードされますのでクリックして実行ください。

すぐにリモート接続させて頂きます。その際メモ帳にコメントさせて頂きます。

※この案内は20分間有効です。

上記ご案内をお客様にて実施頂けますと安心リモートサポートが開始されます。

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