ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 5133
経験:  IT関連管理
104620443
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

エラーナンバー, エラーナンバー, エラーナンバー

ユーザー評価:

エラーナンバー
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラーナンバー
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: エラーナンバー BW6VD36になりした。これを取り除くのに連絡しました。連絡する前に一度、PCを再起動させました。

この度はお問合せ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応いたします。

パソコンの電源は問題なく起動し、インターネットが起動できますでしょうか?

ks5533kenをはじめその他2 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 17 日 前.
12452;ンターネットも問題なく起動するのですが、サポートセンターに連絡する情報が永遠状態になってるみたいにずーと放送されてます。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=50e298f0-b99c-4b55-bda3-2ee472810d67

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

ただし、携帯やスマホではなく、必ず問題を起こしているパソコンで作業してください。

遠隔操作にて解決します。

IT・インターネット についての関連する質問