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KWSKMKT
KWSKMKT, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1216
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
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インターネット接続ができません。ラインでお話をして教えてください。

質問者の質問

インターネット接続ができません。ラインでお話をして教えてください。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: ヤフーメールを使いたいがつながりません。つなぎ方を教えてください。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: やってみましたが再起動しても同じ結果でした。
投稿: 13 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  pcnakado 返答済み 13 日 前.

ご質問ありがとうございます。

フリーエンジニアのpcnakadoでございます。

この度の質問に対応させていただきますので、よろしくお願いいたします。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

質問の内容を確認させていただきました。

まず、コトラのサイトでは個人情報のやり取りが禁止されておりますので、LINEを利用した対応は行っておりません。
全てのやりとりはサイト上で行っていただくものとなっておりますので、それをご納得いただけないのであれば、こちらのサイトでは対応致しかねますので別のサポートサイトなどをお探しください。

ご納得いただき、相談を継続されるのであれば、まずは、状況確認のため、ご利用環境の情報もご説明いただきますようにご協力ください。

パソコンのメーカー名と背面などに記載されている正確な型番、現在のOS(Windows10など)をお教えください。

ご利用になっておられるブラウザ(InternetExplorer、GoogleChomeなど)とバージョンもご記載ください。

現在どのような状況でYahooメールが利用できないのかを具体的にご説明ください。

エラーの表示などのメッセージがある場合、何を行っているときに、どういったタイミングで表示されるかを含めて、可能な限り具体的な状況をご説明ください。

また、原因の特定の情報が記載されている場合がありますので、メッセージの内容は省略されず全文をご記載ください。

その他関連しそうな内容は可能な限りご記載いただきますようにお願いいたします。

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