ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 5344
経験:  dasdasd
104512562
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

セ-フモ-ドで起動しようとして、誤って『セ-フブ-ト』と言う項目を押してしまい、その後PCを再起動してもパスワ-ドを入力

質問者の質問

セ-フモ-ドで起動しようとして、誤って『セ-フブ-ト』と言う項目を押してしまい、その後PCを再起動してもパスワ-ドを入力する画面から先が認識せず先に進めなくなった。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 再起動すると、パスワ-ド入力画面が表示されるので、パスワ-ドを入力すると「正しいパスワ-ドでありません正しいパスワ-ドを入力してください」と 表示され,何回やってもその繰り返しで先に進めません。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 正しいパスワ-ドを調べようとしたり、変更しようと試みたが、最初のパスワ-ド入力画面から先に進める手立てが見当たらく先に進めません。
投稿: 17 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  kaito487 返答済み 17 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。

恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)及びPC型名を
お知らせ頂けますでしょうか。

恐らく、セーフモード(セーフブート)の状態かと思われます。

御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容にて解消されるかお試しいただけますでしょうか。

https://itojisan.xyz/trouble/9659/
どうぞ、宜しくお願い致します。

IT・インターネット についての関連する質問