ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Ikに今すぐ質問する
Ik
Ik, システムエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 323
経験:  dasdasd
109059306
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
Ikがオンラインで質問受付中

ジェイコムのwifiにてパソコン利用していますが、家にあるパソコン・タブレットなど全てネット接続出来なくなりました。Fu

質問者の質問

ジェイコムのwifiにてパソコン利用していますが、家にあるパソコン・タブレットなど全てネット接続出来なくなりました。Fujikura のケーブルモデムの調子が悪くランプが消えることありました。現在はついていますがネット接続できません。一刻も早く直していただきたいのですが。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラーは何処に表示されるのですか?
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 何度も試みましたが、ネットに接続できませんと出ます。このメールもスマホから送っています。
投稿: 17 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  Ik 返答済み 17 日 前.

こんにちは。よろしくお願いします

家のすべての機器でネットが使用できなくなったのであれば、JCOM側で設置されたルーターかモデムに要因があるかと思いますので一度電源の再起動を行ってみてください。

IT・インターネット についての関連する質問