ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 5123
経験:  IT関連管理
104620443
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

今、怪しい注文だと言って、ぶろっくされています。それでも、500円のサービスにはいらなければいき,

ユーザー評価:

今、怪しい注文だと言って、ぶろっくされています。それでも、500円のサービスにはいらなければいき
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 今から、不正な注文かもしれないとブロックされています。会費削除はそれでもできやすか?
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: してあません
質問者: 返答済み 14 日 前.
12391;か
質問者: 返答済み 14 日 前.
12391;きましたか?

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

何らかのセキュリティソフトをお使いのようですので、それを解除しなければ支払いの手続きができないようになっているようですね。

このサービスは有料でパソコン関係のお悩みを解決するサービスですので、無料のサービスではございません。

なお、会員登録の抹消はこちらでは手続きができないので、ジャストアンサーのサイトトップ「お問い合わせ」よりその旨をお伝えください。

ks5533kenをはじめその他3 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 14 日 前.
500円の会費はもう引き落としされませんか?

質問を投稿した際にクレジット決済されているのではないかと思われますが、恐れ入りますが支払いについても含め、ジャストアンサーのサイトトップ「お問い合わせ」よりその旨をお伺いください。

私たち専門家はあくまでパソコンのトラブルへの対応をするだけの権限を与えられており、お客様の登録情報や支払情報を知る権利がございません。ご理解ください。

IT・インターネット についての関連する質問