ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
TECOT-ITcompanyに今すぐ質問する
TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1672
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポート、ITインフラヘルプデスク勤務
101387247
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
TECOT-ITcompanyがオンラインで質問受付中

先ほど連絡しましたパソコンを初期化した岩見と言います。再インストールしましたが基本ソフトはインスツール出来ましたが、ほか

ユーザー評価:

先ほど連絡しましたパソコンを初期化した岩見と言います。再インストールしましたが基本ソフトはインスツール出来ましたが、ほかのデータがインストールできませんでした。dvdは回っていますが相当時間がたってもインストールできませんでした。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 何も表示されません。dvdがWindows10対応ではありません。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動してみました。

いつもお世話になっております。
お問い合わせありがとうございます。

他のデータとは、どんなものでしょうか?

ファイル形式などありますか?

TECOT-ITcompanyをはじめその他2 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 15 日 前.
24180;賀状ソフトふでまめの基本ソフトはインストール出来ましたがほかのデータ資料はインストール出来ませんでした。

遅くなり、申し訳ございません。

遠隔リモートで対応させていただきます。

では、下記のリンクを開いて、「同意する」を押してください。
ファイルがダウンロードされますので、
そのファイルを開いてお待ちくださいませ。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=77a3bc24-e2cc-4e9d-bd96-248fc81f5928

IT・インターネット についての関連する質問