ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 5123
経験:  IT関連管理
104620443
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

すみません, BOXの社内共有のところにあったファイルがなぜか クイックアクセスのところに移動されていて

ユーザー評価:

すみません
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: BOXの社内共有のところにあったファイルがなぜか クイックアクセスのところに移動されていて ひらかないし、もどらないんです
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動しましあ

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

恐れ入りますが車内共有のところにあったファイルをどなたかが移動していないでしょうか?

質問者: 返答済み 15 日 前.
31169;じゃなくてということですか?
質問者: 返答済み 15 日 前.
31169;は昼間、上書きはしていたんです。ただ何故か夜、起動したら、クイックアクセスにファイルがあり、
全体の所にはファイルがなくなり、クイックアクセスにあるファイルを開こうと思っても開けず
質問者: 返答済み 15 日 前.
12463;イックアクセスは私がいれたんっはないんですが、よく使うと勝手になるものですか?
質問者: 返答済み 11 日 前.
38291;違えておしちゃいました
質問者: 返答済み 11 日 前.
12461;ャンセルです

かしこまりました。では、安心リモートサポートはキャンセルということで、サポートへ報告して返金のお手続きを行いますね。

IT・インターネット についての関連する質問