ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 5144
経験:  IT関連管理
104620443
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

4年前マイクロソフトがついたパソコンを購入しました。 バージョンはwindow10です,

質問者の質問

4年前マイクロソフトがついたパソコンを購入しました。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: バージョンはwindow10です
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: エラーでは無いです。新マイクロソフトがでると今までのは使えなくなるのですか?
投稿: 18 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  ks5533ken 返答済み 18 日 前.

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

新たなものが出たとしても、すぐに今のMicrosoftが使えなくなるわけではございません。

4年前の購入ですとWindows10でしょうから、次の製品が出たとしても数年間は必ずサポートされるでしょうし、無料で最新バージョンへ移行できるような配慮もされるでしょうからご安心ください。

以上、回答させていただきました。ご確認の上、返答いただけますと幸いです。

IT・インターネット についての関連する質問