ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pc-tec216に今すぐ質問する
pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1090
経験:  テックサポート
107658851
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
pc-tec216がオンラインで質問受付中

マイクロソフトアカウントの更新が必要とのメッセージを受け取りましたが何をどうすれば良いのか全く分かりませんので、ど素人で

質問者の質問

マイクロソフトアカウントの更新が必要とのメッセージを受け取りましたが何をどうすれば良いのか全く分かりませんので、ど素人でも分かる説明をお願いします
JA: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
Customer: それが分からないのです
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 一応、開いてみたのですが、横文字ばかりで意味も何も分からず閉じてしまいました
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 横文字の意味が全く分からないのでいつも困っています
投稿: 19 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  pc-tec216 返答済み 19 日 前.

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
よろしくお願い致します。

※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

Microsoftアカウントの更新が必要とのメッセージを受け取ったということですね。MicrosoftアカウントはMicrosoftに登録しているメールアドレスとパスワードになるのですが、以下のURLにアクセスしてMicrosoftアカウントでサインインをしてみてください。

https://account.microsoft.com/

専門家:  pc-tec216 返答済み 15 日 前.

メッセージは消えましたでしょうか?

専門家:  pc-tec216 返答済み 7 日 前.

解決は出来ましたでしょうか?解決していなければ補足させていただきますので、ご連絡をお待ちしております。

IT・インターネット についての関連する質問