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KWSKMKT
KWSKMKT, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1216
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
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予約録画が出来なくなりました。 エラーの表示はありません。又、予約録画が始まるとシャットダウンになります。

質問者の質問

予約録画が出来なくなりました。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラーの表示はありません。又、予約録画が始まるとシャットダウンになります。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: はい、リセットボタンを何回もおしました。
投稿: 15 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  AnysSupport 返答済み 15 日 前.

AnysSupportと申します。よろしくお願いします。

本来の業務や確認作業等の都合で、回答までにお時間が掛かる場合がある事ご了承ください。

リモートサポート等の案内が入る場合、システムが自動で送信しているものになる為無視していただいて大丈夫です。

予約録画が出来なくなったとの事ですが、通常の録画はいかがでしたでしょうか。

また、質問者様がお使いになっているレコーダーの機種は何になりましたか?

質問者: 返答済み 15 日 前.
12362;世話になります。
先ず相談させていただきたいのはケーブルTVの機能の事柄です。
通常の録画の件ですが、録画ボタン(赤)を押した途端に画面が
フリーズし、シャットダウンになります。
機器はスマートTVボックス 品版C01AS3に外付けハードディスクExpansiondesu。
質問者: 返答済み 15 日 前.
J:COMさんに質問したつもりでしたが、ちがうのですか?
専門家:  AnysSupport 返答済み 15 日 前.

こちらはJustAnswerという質疑応答のサイトとなっており、J:COMではございません。

質問者: 返答済み 15 日 前.
20998;かりました。失礼させていただきます。ありがとうございました。
専門家:  AnysSupport 返答済み 15 日 前.

ご質問ありがとうございました。

失礼いたします。

質問者: 返答済み 14 日 前.
21839;題は解決できました。以後のお世話は不要となりました。お手数をおかけし恐縮です。

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