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NaJa
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カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 320
経験:  dasdasd
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ラップトップの電源が落ちてしまいます。 特にエラーメッセージはありません。

ユーザー評価:

ラップトップの電源が落ちてしまいます。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 特にエラーメッセージはありません。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動等は何回かやってみましたがまた落ちてしまいます。 バッテリーが充電できていないようです。

お問い合わせいただきありがとうございます。
担当の NaJa と申します。よろしくお願いいたします。
※リモートサポートの提案が送られるかと思いますが、JustAnswerのシステムが自動的に送信しているものです。
不要でしたら無視していただくよう、予めご了承お願いいたします。
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お問い合わせ内容としては、

ラップトップのバッテリーが充電できず、すぐに電源が切れてしまうということですね。

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正規の電源アダプターを使用しなかった場合、電圧などの違いでリチウムイオンバッテリーは急激に劣化してしまうことがあります。

しばらく充電してみて、改善しない場合は充電アダプターの交換、或いは購入店でバッテリーの交換を相談してみてください。

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ご確認よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 18 日 前.
12371;れが受けられる全ての回答でしょうか?
質問者: 返答済み 18 日 前.
36009;売店に行って、バッテリーの交換を相談します。 Justのサービスは必要ありませんので、キャンセルをお願いします。

OSの設定などで解決する場合は、チャットだけで解決できる可能性がありますが、

バッテリーの交換など物理的な問題となりましたら、どうしても限界がございます。

お力になれず申し訳ございません。

私共専門家はジャストアンサーの契約などの対応が出来ない為、

ジャストアンサーの解約などに関しては「*****@******.***」へご連絡お願い出来ますでしょうか?

質問者: 返答済み 18 日 前.
20309;回連絡したのですが、上手話が出来ませんでした。明日、改めて連絡してみます。 ありがとう。

かしこまりました。

また、お困りごとがございましたら、ご相談くださいませ。

バッテリーの交換方法などをご案内した場合、メーカーの修理サポート等が受けられなくなる可能性がございますので、こういった対応にならざるを得ませんでした。

申し訳ございませんでした。

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