ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
KWSKMKTに今すぐ質問する
KWSKMKT
KWSKMKT, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1216
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
KWSKMKTがオンラインで質問受付中

Outlookの質問でカード支払い終わってますが連絡が来ません?

質問者の質問

Outlookの質問でカード支払い終わってますが連絡が来ません?
JA: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
Customer: メールに送信エラーのメッセンジャーがでて送受信できません
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: C:\Users\nori-\Downloads\Diagnostics_Logs-OLK-UTC.2020.9.6.2.21.59.199
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 仕事上メールが送受信できないと困りますので大至急直したいです
投稿: 13 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  ITkun 返答済み 13 日 前.

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

ご状況を把握するために、以下の点についてお知らせいただけますでしょうか。

・ お使いのメールソフトの名前(Outlook2016等)
・ 問題が発生しているメールアドレスの「@以降の部分」

※この後、安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12371;のOutlookメールが使えないから電話、iPhoneのアドレスにと主張しているのにコミュニケーションができるわけがないでしょ? 仕事の重要なメールを読めなくて必死で困っているのにもうちょっと知的な気使いがあってもよいのかなーと思いました。今日2020年9月9日マイクロソフト社に電話して解決しましたのでこれで契約の終了になります。500円は寄付します。終了の処理をお願い致します。ありがとうございました。

IT・インターネット についての関連する質問