ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITレスキューに今すぐ質問する
ITレスキュー
ITレスキュー, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 2122
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
104096908
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
ITレスキューがオンラインで質問受付中

会社から貸与し使用しているPCのメール宛にアマゾンからアカウント不正や情報更新のメールが毎日のように来ます。使用している

ユーザー評価:

会社から貸与し使用しているPCのメール宛にアマゾンからアカウント不正や情報更新のメールが毎日のように来ます。使用しているメールではアマゾンのアカウントは持っていないので無視していますが、毎日くるので大変迷惑です。どうしたらよいでしょうか。
JA: 了解しました。お使いの端末のオペレーティングシステム(OS)を教えていただけますか?
Customer: windows10です
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 特にエラー表示はないようですが
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: Windowsをアップデイトしたり、それらのメールを迷惑メールに分類したりしましたが、いっこうにおさまりません

はじめまして,よろしくお願いします。

下記の点を教えてください。

  • メールアドレスの@マークから右側の部分

よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 18 日 前.
fukushima-r.co.jp
質問者: 返答済み 18 日 前.
20250;社から貸与されているPCなので会社に相談してから対応します。

返信ありがとうございます。

「会社から貸与されているPCなので会社に相談してから対応します。」と仰せです。

分かりました。そのほうが良いと思います。

ITレスキューをはじめその他3 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 18 日 前.
12354;りがとうございました

IT・インターネット についての関連する質問