ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 2222
経験:  PCサポート
105406645
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

メールの送受信ができないpoppy.ocn.ne.jp(qqzs5vr9k) アカウントでメッセージを送受信できません。

ユーザー評価:

メールの送受信ができないpoppy.ocn.ne.jp(qqzs5vr9k) アカウントでメッセージを送受信できません。 サーバーへの接続は失敗しました。サーバー: 'poppy.ocn.ne.jp'
Windows Live メール エラー ID: 0x800CCC0E
プロトコル: POP3
ポート: 110
セキュリティ (SSL): はい
ソケット エラー: 10060 メールができない。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラー表示をそのまま送りました。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動もしましたが改善できませんでした。

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

アカウントの問題またはメールの設定の問題と思われます。

このメールアカウントのパスワードは覚えていらっしゃいますでしょうか?

※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

質問者: 返答済み 19 日 前.
wrve86です

Liveメール上のアカウントの設定をご確認ください。

設定値は下記リンクに記載されているものとなります。

https://support.ntt.com/ocn/support/pid2990021006#SECTION03

しばらくお時間が経過いたしましたが、お困りの問題は解決しましたでしょうか?
まだお困りのようでしたら、引き続きサポートさせていただきます。
解決済みの場合はその旨をお知らせください。

ITkunをはじめその他2 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 17 日 前.
12354;りがとうございました。問題は解決しました。

IT・インターネット についての関連する質問