ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
AnysSupportに今すぐ質問する
AnysSupport
AnysSupport,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 790
経験:  2011年4月に開業、ITに関わる全ての内容に対応できる、幅広いサービスを展開中
106926283
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
AnysSupportがオンラインで質問受付中

今日午前11時半頃から、診療所の電話、インターネットが全て使えなくなってしまいました。NTTの故障対応の電話はずっとつな

質問者の質問

今日午前11時半頃から、診療所の電話、インターネットが全て使えなくなってしまいました。NTTの故障対応の電話はずっとつながりません。もし何かお知恵いただけるものでしたら、お願いします。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 大変遅くなり申し訳ありませんでした。つながりません。という表示だけです。すみません。今、NTTの電話がやっと繋がり、光の方から連絡が来るようです。折角ご返答いただいたのに、すみません。もたもたして、ごめんなさい。有難うございました。m(__)m
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 私は自宅で、主人に仕事場で動いてもらい、慣れない機械の操作で、戸惑ってます。お世話おかけしました。
投稿: 16 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  AnysSupport 返答済み 16 日 前.

こんにちは。

AnysSupportと申します。

※プレミアムサポートを勧めるメッセージが表示されますが、システムが自動で送信しているものなので、無視してください。

電話・ネットともに繋がらないとなると、回線やルーター・モデムの問題になりそうですね。詳しい診断や対処はこれからNTTの方がされると思いますが、今後機器の交換などで再度ルーターの設定などが必要になるかもしれません。また何か必要がありましたらご質問いただければと思います。早い解決をお祈りしております。

IT・インターネット についての関連する質問