ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
masa-glasswonderに今すぐ質問する
masa-glasswonder
masa-glasswonder,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1651
経験:  1997年よりプログラマーとして、数多くのシステムを設計、開発する
106650192
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
masa-glasswonderがオンラインで質問受付中

楽天市場で買い物を使用したところ、メールアドレスまたは、パスワードが違いますと表示されました、どうすれば良いですか?

質問者の質問

楽天市場で買い物を使用したところ、メールアドレスまたは、パスワードが違いますと表示されました、どうすれば良いですか?
JA: 了解しました。お使いの端末、そしてお使いのオペレーティングシステム(OS)を教えていただけますか?
Customer: 申し訳ございません、OSとはどの様なものですか?
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 先に書いたように、メールアドレス・パスワードを入力したところ、メールアドレスまたはパスワードが違いますと表示されます。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: はい何度か試してみましたが駄目でした。
投稿: 22 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  masa-glasswonder 返答済み 22 日 前.

はじめまして。

担当させて頂きます。よろしくお願いいたします。

以下サイトよりパスワードをリセットできませんでしょうか?

https://member.id.rakuten.co.jp/rms/nid/upkfwd

ご確認お願い致します。

質問者: 返答済み 22 日 前.
12420;はりメールアドレスに誤りがあります。氏名に誤りがあります。と表示されされます。
ちなみに登録はGメールで登録していまして試しましたが駄目です。
あと最近携帯を変更しまして、メルアドレスは変更いたしました。
専門家:  masa-glasswonder 返答済み 22 日 前.

登録したメールアドレスが分からなくなったのか、何らかの理由でアカウントが消えてしまったのですね。

先ほどのパスワード再設定サイトの下にリンクがありますが楽天のサポートとチャットしてみてください。

https://ichiba.faq.rakuten.net/livechat/chat_launch

IT・インターネット についての関連する質問