ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
KWSKMKTに今すぐ質問する
KWSKMKT
KWSKMKT, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1216
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
KWSKMKTがオンラインで質問受付中

Mozilla

質問者の質問

Mozilla Thunderbirdを使っていまいました。左側にフォルダでmailの整理をしていました。そのフォルダの表示ができません。どうしたら元の状態に戻るのでしょうか?
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラー表示はありません。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: いいえ、再起動してみます。
投稿: 18 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  momonoki 返答済み 18 日 前.

こんにちわ

初めましてFCのmomonokiと申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。

はじめに、他のお客様との兼ね合いで、ご返信が遅れる場合があることをご了承ください。

購読のチェックは、されていますか?

表示方法と設定方法は下記のとおりです。

設定画面の表示方法ですが、メールアドレスをクリックして、右下に表示される「高度な機能」から「購読するフォルダーを管理する」を選択するか、メールアドレスを右クリックし「購読」を選択します

よろしくおねがいします

IT・インターネット についての関連する質問