ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 5324
経験:  dasdasd
104512562
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

Gmail のサーバー変更の為サーバーセッティングを変えるのはどうすればいいのですか? sin06からsin11へです。

質問者の質問

Gmail のサーバー変更の為サーバーセッティングを変えるのはどうすればいいのですか?
sin06からsin11へです。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 変更の画面が分かりません
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 会社から変更してくださいとの事
投稿: 17 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
質問者: 返答済み 17 日 前.
30分以上経っていますが返事はまだですか?
質問者: 返答済み 17 日 前.
AM6:41に質問して 返信時間約15分でしたが 1時間以上経っていますが返事まだですか?
これでお金取るのですか?
専門家:  kaito487 返答済み 17 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。

お待たせしており、申し訳ございません。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、お困りのメールソフト名を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 17 日 前.
iPhoneSE
専門家:  kaito487 返答済み 17 日 前.

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

恐れ入りますが、お困りのメールソフトはiphoneに搭載されているメールアプリで宜しいでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 17 日 前.
Gmail で会社専用のメールアドレスを作ったのですがサーバー変更の為サーバーセッティングの画面が分かりません。
専門家:  kaito487 返答済み 17 日 前.

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

サーバー設定は、ご利用のメールソフト環境により異なりますため、

恐れ入りますが、お困りのメールソフトはiphoneに搭載されているメールアプリで宜しいでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 17 日 前.
12381;うです。
専門家:  kaito487 返答済み 17 日 前.

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容を参考に

設定をお試しいただけますでしょうか。
https://cs.zaq.ne.jp/knowledgeDetail?an=000780232

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 17 日 前.
Gmail ですけど?
専門家:  kaito487 返答済み 17 日 前.

ご返信ありがとうございます。

恐れ入りますが、先ほどよりGmailを設定しているメール環境を伺っており、

メールアプリとの回答をいただきました。

異なる回答をいただいているのでしょうか。

Gmailアプリやブラウザー環境で利用されているのでしょうか。

正確に環境をお知らせ頂けますと幸いです。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 17 日 前.
Gmail アプリです。
専門家:  kaito487 返答済み 17 日 前.

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
ご案内しているサービスは異なりますが、

御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容にて解消されるかお試しいただけますでしょうか。
https://support.ntt.com/ocn/support/pid290000112y

どうぞ、宜しくお願い致します。

IT・インターネット についての関連する質問