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TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1686
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポート、ITインフラヘルプデスク勤務
101387247
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マイクロソフトのアカウントにアクセスできません. 購入して初めてマイクロソフトにアクセスしました。

質問者の質問

マイクロソフトのアカウントにアクセスできません
JA: バージョンの更新など、何かインストールされましたか?
Customer: 購入して初めてマイクロソフトにアクセスしました。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 新規登録の際のマイクロソフトアカウント名が@outlook.jp/@outlook,com/
投稿: 21 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 21 日 前.

いつもお世話になっております。
お問い合わせありがとうございます。

下記のリンク(Microsoftアカウント)をクリックしてもサインインできない・・

ということでしょうか?

下段にある、パスワードを忘れた場合‥という部分からもいかがでしょうか?

https://login.live.com/login.srf?wa=wsignin1.0&rpsnv=13&ct=1573560077&rver=7.0.6738.0&wp=SA_20MIN&wreply=https%3A%2F%2Faccount.microsoft.com%2Fauth%2Fcomplete-signin%3Fru%3Dhttps%253A%252F%252Faccount.microsoft.com%252Fdevices%252Frecoverykey%253Frefd%253Dsupport.microsoft.com&lc=1041&id=292666&lw=1&fl=easi2

質問者: 返答済み 21 日 前.

すみません、メールアドレスが違いました。 正しくは、******です。 宜しくお願い致します。

専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 21 日 前.

そのメールアドレスで、Microsoftアカウントにサインインできますでしょうか?

専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 21 日 前.

状況いかがでしょうか?

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