ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
津田に今すぐ質問する
津田
津田, ITインターネット専門家
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 3880
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
106904958
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
津田がオンラインで質問受付中

Micro sdのデーターを本体にコピーしたい。 windous 10です。 ないです。 加えてmicro

質問者の質問

micro sdのデーターを本体にコピーしたい。
JA: お使いのパソコンのブランド、モデル、そして搭載のOSのバージョンは何ですか?
Customer: windous 10です。
JA: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
Customer: ないです。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 加えてmicro sdのコピーもお願い致します。
投稿: 20 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  aobazuku 返答済み 20 日 前.

お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

先ずご使用パソコンのWindowsのバージョンをご教示頂けますでしょうか?

例:Windows10

質問者: 返答済み 20 日 前.
65335;indows10
質問者: 返答済み 20 日 前.
23433;心リモートサービスなしでお願い致します・
専門家:  aobazuku 返答済み 20 日 前.

お世話になります。

SDカードスロットはパソコンには装備されていますか?

質問者: 返答済み 20 日 前.
65335;indows7です。
質問者: 返答済み 20 日 前.
12399;い
専門家:  aobazuku 返答済み 20 日 前.

Windows7、前は10と言われています。

すみませんが安心リモートサポートにて解決を図りたいと思いますのでお申込みのご検討を願います。

質問者: 返答済み 20 日 前.
26178;間がないので後日お願い致します��
専門家:  津田 返答済み 20 日 前.

担当代わりまして津田と申します。

よろしくお願いいたします。

大変お手数ですが「安心リモートサポート」をクリックし、承認していただけますか?
ご満足いただけない場合は返金も保証されておりますので、是非質問者さまの解決に、遠隔でお力添えさせて頂きたく存じます。

質問者: 返答済み 20 日 前.
26178;間がないので明日以降お願いいたします。電話番号はないですか?
専門家:  津田 返答済み 20 日 前.

承知いたしました。連絡が途切れてしまうといけませんので、「安心リモートサポート」をクリックし、承認していただけますか?

リモートサポートを ご承認頂いた後、お電話番号の共有が可能となります

専門家:  津田 返答済み 17 日 前.

その後いかがでしょうか?心配しております。

専門家:  津田 返答済み 17 日 前.

SDのデータをPCにコピーする場合、SDスロットをPCに装着し、SDを挿入するとエクスプローラーにSDの項目が現れますのでそちらからコピー可能です。

もし、方法がご不明の場合はリモートにて承ります。

IT・インターネット についての関連する質問