ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
lloydに今すぐ質問する
lloyd
lloyd,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 796
経験:  dasdasd
104485032
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
lloydがオンラインで質問受付中

Google立ち上がらない, メッセージはありません, アプリの再起動、iOSの再起動をしましたが再発します

ユーザー評価:

Google立ち上がらない
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: メッセージはありません
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: アプリの再起動、iOSの再起動をしましたが再発します

恐れ入ります、ご返信が遅れ申し訳ございません。スマートフォン系のサポート経験の

ございますLLOYDが対応させて頂きます。

ーーーーーーーーー

下記操作はお試し済みでしょうか?

1.iOSのアップデート

2.すべての設定をリセット

参考URL:https://www.softbank.jp/support/faq/view/11840

3.きっかけのようなものがありましたら追記願います。

質問者: 返答済み 17 日 前.
iOSは最新バージョンにアップデートしたばかりです。アップデート直後は問題無く動いてました。アプリの設定はリセットしていません。
きっかけになる様な事象も操作もしていません。尚、数時間後(先程)に操作したところ問題なく立ち上がりました。現在は通常通りに作動してます。取り敢えず、
これを持って無償トライアルを終了致します。正式にはどの様な手続きが必要ですか?

恐れ入ります、ご返信が遅れ申し訳ございません。

会員のキャンセルにつきましては下記のように手続きをお願い致します。

参考URL:https://www.justanswer.jp/help/

こちらの”トライアルを解約する方法は?”を参照願います。ログイン後に

会員プログラムページ→キャンセルボタンを押下し、画面にそって手続きを行って

頂きます。こちらの操作がうまくいかない場合はJustAnswerのカスタマーサポート

へご相談をお願い致します。

参考URL:https://www.justanswer.jp/help/contact-us

お手数をおかけしますが、ご確認をよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 17 日 前.
22238;答ありがとうございました。今回の状況は手掛かりとなるものが無く、通常の対応策では解決しなかったので参考意見を求めたのですが時間の経過とともに解決してしまいましたので、
タスクが起動された時点でのサーバーへのリクエストにレスポンスが返って来なかったなどのサーバー側の障害が有ったのかも知れませんね。迅速な回答をありがとうございました。

恐れ入ります、ご返信がありがとうございます。

恐らくご申告のとおりかと思われます。お客様の端末の問題ではないと考えられます

のでご安心ください。対応はクローズとさせて頂きます。

質問者: 返答済み 16 日 前.
20170;後、手に負えない事態の時には又お世話になると思います。その節は宜しく。

かしこまりました。再起動後ご連絡お願い致します。

lloydをはじめその他2 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

IT・インターネット についての関連する質問