当サイトでは利便性向上を目的としてCookieが使用されています。Cookie設定を変更せずにサイトの閲覧を続けた場合、Cookieの使用に同意したことになります。詳細はCookieポリシーをご参照下さい。
質問をする|登録|ログイン|お問い合わせ
ジャストアンサー

Microsoft

Microsoftスペシャリストが今すぐ回答・即解決!

sumika, パソコン講師

JustAnswer
現在オフラインです
4,160
満足したユーザー JustAnswer

専門家の「承認済みの回答」数は、これまでの質問者の満足度を示す優れた指標です。

次の分野の専門家 Microsoft, オペレーティングシステム, Eメール, IT・インターネット, ソフトウェア, ハードウェア, インターネット, プリンタ, Mac, ノートパソコン, スマートフォン, ネットワークセキュリティー, プログラミング, データベース
現在オフラインです
次の分野の専門家 Microsoft, オペレーティングシステム, Eメール, IT・インターネット, ソフトウェア, ハードウェア, インターネット, プリンタ, Mac, ノートパソコン, スマートフォン, ネットワークセキュリティー, プログラミング, データベース
現在の役職名:
パソコン講師
最高学位:
なし
専攻または得意分野:
三次元CAD科

この専門家の回答が役に立ちましたか?

sumikaについて

ICT支援員として小学校でIT機器を使った授業支援/Windowsタブレットの保守/IT機器のトラブルサポートを行う。2016年より起業し、趣味やビジネスに役立つ、パソコンの使い方を提案

私は5月 2019年から JustAnswer の専門家として従事しており、 Microsoft, オペレーティングシステム, Eメール, IT・インターネット, ソフトウェア, ハードウェア, インターネット, プリンタ, Mac, ノートパソコン, スマートフォン, ネットワークセキュリティー, プログラミング, そして データベースに関する質問に回答いたします。

今まで、4160名の質問者が私の回答に満足しており、あなたがお尋ねのIT・インターネットに関する質問に、今すぐお答えいたします。

IT・インターネットに関する質問がある場合は、左側のボックスに質問内容を入力するだけですぐに回答いたします。質問者の方々に満足いただくことが私の目的ですので、フォローアップの質問もどしどしお寄せください。

詳細を読む

最近のsumikaに対するフィードバック JustAnswer

専門家の回答に対する質問者の評価です。
質問者は 5 段階で専門家の回答を評価
しています。

カテゴリ:

表示タイプ; 過去 3 ヵ月 過去 12 ヵ月 すべて
期待以上の回答に大満足
期待以上の回答に大満足
役に立つ回答に満足
役に立つ回答に満足
回答が得られ満足
回答が得られ満足

sumika が投稿した最近の回答

 
 
 
アウトルックメールの受信ができなくなりました。複数のPCで同じメールを受信していたものが別のPCにアウトルックが消えたた 2022/05/23
アップルの写真がエクセルに張り付きません アシスタント: 2022/05/23
このたびはお世話になります、松本と申します。 アシスタント: 2022/05/23
microsoft365を購入したのに、ワードもエクセルもアイコンが現れず、使用できません。どうすればよいでしょうか? 2022/05/22
マイクロソフトアカウントにログインしようとしたのですが「このアカウントに問題があります」と表示されてしまいます。どうすれ 2022/05/22
outlookのメールアカウントとoutlookメールから削除しました。しかし、削除したアカウントはまだアクティヴ状態な 2022/05/22
はじめまして。 アシスタント: こちらこそ、初めまして。どういった事でお困りですか? 質問者様: 2022/05/21
メール設定ができませんでした アシスタント: 2022/05/21
ぷららメールをwindows10に設定しています。 アシスタント: 2022/05/21
outlookメールについての相談です。よろしくおねがいします。 アシスタント: 2022/05/21
すべての回答を表示する
 
 
 
VeriSign Secured
利用規約 | プライバシー&セキュリティ | 会社概要
© 2003-2022 JustAnswer LLC