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ITkun
ITkun, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1904
経験:  PCサポート
105406645
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昨日まで問題なかったのに本日outlookを開こうとしても開けない。どうしたらよいか教えてください。 昨日の朝です,

ユーザー評価:

昨日まで問題なかったのに本日outlookを開こうとしても開けない。どうしたらよいか教えてください。
JA: それを最後に開くことができたのはいつですか?
Customer: 昨日の朝です
JA: 最近ソフトウェアのアップデートを行われましたか?
Customer: していません。本日は最近購入したクラシック全集のDVDをきいていました
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません。

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

Outlookを起動しようとすると、どのような動作となりますでしょうか?

エラーメッセージが表示される、まったく何も反応がない、など詳しくお聞かせください。

※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

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質問者: 返答済み 9 日 前.
12463;リックしても何の反応もありません。
質問者: 返答済み 9 日 前.
12513;ールが読めない状況ですがどのような方法で遠隔サポートするのですか?いつまでお待ちすればよろしいですか?

リクエストをいただきありがとうございます。
それでは接続を行うために以下のリンクをパソコンで開いてください。
「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されますので、「実行」をお願いいたします。多くの場合、画面下に表示されるダウンロードファイルをクリックすることで実行が可能です。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=b9bd76cd-5191-42be-a093-3f9d0adbecd6

お待ちしておりましたが接続がございませんでしたので、一度席を外させていただきます。
接続再開するためにご都合の良い時間をお知らせください。

質問者: 返答済み 9 日 前.
12450;クセスうまくできません。トライ中です

現在パソコン以外からやり取りを行っておりますでしょうか?

質問者: 返答済み 9 日 前.
12420;り取りは携帯でアドレスはpcで検索しています

アドレスは検索ではなく、もっと上のアドレス欄に直接ご入力する必要がございます。

手動入力には長いので、短縮したものを作成いたします。

https://bit.ly/3jZ00Pb

こちらを検索するのではなく、一番上のアドレス欄にご入力ください。

質問者: 返答済み 9 日 前.
20102;解しました。
質問者: 返答済み 9 日 前.
12450;クセス出来ました

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