JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
mst-Okに今すぐ質問する
mst-Ok
mst-Ok,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 451
経験:  dasdasd
109059415
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
mst-Okがオンラインで質問受付中

パナソニック担当者さま 新規で「KX-PZ620」を購入しました。 お聞きしたいことがあり、メールをいたしました

ユーザー評価:

パナソニック担当者さま新規で「KX-PZ620」を購入しました。お聞きしたいことがあり、メールをいたしました
以前の機種では非通知設定ができましたが、 KX-PZ620の取り扱い説明書では設定がありませんでした。(きちんと読んだつもりですが、)
方法を教えていただけますでしょうか。非通知設定と、非通知で掛かって来た時と相手に流れるメッセイジの設定をお願いいたします。ご指導の程、よろしくお願いいたします。永友 利津子
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラーはありません。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: ありません

初めまして。MSTと申します。

よろしくお願いいたします。

下記のPDFファイルの78ページをご参考にして設定されてみてはいかがでしょうか。

file:///C:/Users/mo1850/Downloads/kx-pd625_pz620.pdf

この後、justanswerから【遠隔操作やお電話での推進】がするのですが【無視】していただきますようお願いいたします。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12354;りがとうございます。設定してみます
質問者: 返答済み 11 日 前.
24517;要はないと思います

設定のほどよろしくお願いいたします。

mst-Okをはじめその他4 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

IT・インターネット についての関連する質問