JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 4493
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

Chromeが起動しない, いえ、何も表示されていません。 システムの復元を実行しました。その後起動しなくなりました。

ユーザー評価:

chromeが起動しない
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: いえ、何も表示されていません。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: システムの復元を実行しました。その後起動しなくなりました。

ご質問ありがとうございます。

フリーエンジニアのpcnakadoでございます。

この度の質問に対応させていただきますので、よろしくお願いいたします。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

質問の内容を確認させていただきました。

Chrome の再インストールはお試しになられましたのでしょうか。

Windows8以降では、システムの復元は利用祖物もが推奨されていませんので、特定のプログラムでのみ起きている障害であれば、そのプログラム単独の問題である可能性がありますので、再インストールを行って改善がみられるかをお試しください。

pcnakadoをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 13 日 前.
Chromeのダウンロードと再インストールで解決いたしました。
的確なサポート、有り難うございました。

承知いたしました。

改善できっということでよかったです。

IT・インターネット についての関連する質問