JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
nolavowに今すぐ質問する
nolavow
nolavow, フィールドサービスエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 836
経験:  フィールドサービスエンジニア
106243652
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
nolavowがオンラインで質問受付中

正規メーカーサポートにてSSD交換して戻ってきたLenovo-PCですが、

ユーザー評価:

正規メーカーサポートにてSSD交換して戻ってきたLenovo-PCですが、
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 正規メーカーサポートにてSSD交換して戻ってきたLenovo-PCですが、ワードパッドでの表示と成っていて、Word表示からほど遠い状態です。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: PC戻ってきてからは特に問題はありませんが、サポートセンターにて初期化したとの事、以前のPC状態に戻すために現在作業中です。 念のために再起動もしてみましたが、表示の状態は変わりません。

お伺いさせていただきます。

「Office」が、消去されている、との事でよろしいでしょうか?

nolavowをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 3 日 前.
12381;うでは無いと思います。 Word,Excell 共にInst.されていますし新規文章も作る事が可能であり、消去されている訳ではないと考えられます。 表示がワードパッド形式なのです。 13:18
質問者: 返答済み 3 日 前.
12371;ちらでの対応を教えてください。  待機で良いのですか?

ご質問いただきありがとうございます。
本件、対応させていただきます「のらぼう」と申します。

最初にお伺いさせていただきます。
このやり取りは、「パソコン」の画面にて、ご確認いただけておりますでしょうか?

質問者: 返答済み 3 日 前.
12399;い、「のらぼうさん」の写真と共に、メーカーから戻ってきたPCにて確認しています。 (たか)より

ありがとうございます。
そういたしましたら、「安全リモート」サポートを実施させていただきたく存じます。

下記リンク「http://www」を、ご利用中の「パソコン」にて、クリックいただき、新しく表示されました画面上の「同意」をクリックいただき、画面下部の「実行」をクリックいただき、新しく表示されました画面上の、「はい(変更の許可画面)」をクリックの順でお進み下さい。

クリック

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=a1589771-56d6-4035-a15b-c2f45afc0f28

IT・インターネット についての関連する質問