JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
masa-glasswonderに今すぐ質問する
masa-glasswonder
masa-glasswonder,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1485
経験:  1997年よりプログラマーとして、数多くのシステムを設計、開発する
106650192
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
masa-glasswonderがオンラインで質問受付中

登録したアカウントにアクセスできない, いいえ,

ユーザー評価:

登録したアカウントにアクセスできない
JA: バージョンの更新など、何かインストールされましたか?
Customer: いいえ
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 4月にパソコン新しくしてダウンロードするofficeを購入その時アカウントを登録し メモ帳に パスワードもアカウントも

はじめまして。

Officeをライセンス認証したときに作成したMicrosoftアカウントにサインインできなくなってしまったのでしょうか?

masa-glasswonderをはじめその他4 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 3 日 前.
12399;い 4月にパソコン新しくしてダウンロード版office購入その時にアカウント作成パスワードもメモしログインししようとするとパスワードが違いますと表示されます
質問者: 返答済み 3 日 前.
12393;のくらいまちますか?

準備ができましたら、以下の操作を行ってください。
1.「http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=52caa93f-6623-4a06-9583-7ef4c2f6e7a0」にアクセスしてください。
2.画面中央にある「同意する」をクリックしてください。
3.「Elsinore.ScreenConnect.Client.exe」というファイルがダウンロードされますので実行してください。

※上記操作はスマホからではなく該当のPCで行ってください

システムが使いづらくて申し訳ございません。

そちらで操作して頂かないとリモートサポートできません。

よろしくお願いいたします。

IT・インターネット についての関連する質問