JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
IT-Stallionに今すぐ質問する
IT-Stallion
IT-Stallion, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 647
経験:  リモートサポート、オンサイトサポート
107553585
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
IT-Stallionがオンラインで質問受付中

7/23に、ソフトバンク光からドコモ光へ回線を変更しました。ソフトバンク光の契約時に一緒にNiftyも契約したのですが、

ユーザー評価:

7/23に、ソフトバンク光からドコモ光へ回線を変更しました。ソフトバンク光の契約時に一緒にNiftyも契約したのですが、ドコモ光に変わったことで変更手続き等は必要でしょうか。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 特にエラーは表示されていません。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: はい、何度か再起動してみましたが、特に問題なく使用できています。

こんにちは。

手続自体は、ドコモに契約した時点で終わっていると思います。

ただ、ソフトバンク時代に契約していたもので、自動的に解約にならないものがあれば、手続きした方がいいでしょう。

念の為、ソフトバンクに問い合わせて確認しましょう。

IT-Stallionをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 3 日 前.
12477;フトバンクに問い合わせたところ、自動的に解約にならないものはありませんでした。どうもありがとうございました。

解決できてよかったです。

機会がありましたら、またご利用下さい。

IT・インターネット についての関連する質問