JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pc-tec216に今すぐ質問する
pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 711
経験:  テックサポート
107658851
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
pc-tec216がオンラインで質問受付中

ディスプレイ=ポートにHDMI端子が刺さりません。 STYLE-MIB'=i7-UHSです。

ユーザー評価:

ディスプレイ=ポートにHDMI端子が刺さりません。
JA: お使いのパソコンのブランド、モデル、そして搭載のOSのバージョンは何ですか?
Customer: STYLE-MIB'=i7-UHSです。
JA: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
Customer: 今まで貴社の製品を使い続けてまいりました。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 新品のHDMI端子を購入し、裏面のディスプレイポートに誘うとしましたが刺さりません。無理に刺そうとすると端子を痛めるのではないかと思って、軽く刺して刺さらないのでそれ以上作業を進めていません。なお、購入は昨年12月に新品を購入しました。

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
よろしくお願い致します。

※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

ディスプレイポートにHDMI端子がささらないとのことですが、以下のリンクの写真からも分かるように形状が異なりますので差さりません。HDMI端子には、HDMIケーブルを差してください。どうぞよろしくお願い致します。

https://www.dell.com/support/article/ja-jp/sln151702/displayport%E3%81%A8%E3%81%AF?lang=ja

質問者: 返答済み 3 日 前.
12362;答え、どうもありがとうございました。パソコン購入時に、販売店(グッドウィル津点)でその説明がなかったのがとても不親切だと思いました。早速販売店に行ってまいります。皆様、どうもありがとうございました。また不具合が起こりましたらよろしくお願いいたします。

そうだったのですね。説明があれば良かったですね。最後に、もしこちらでやり取りの終了をご希望でしたら私の対応を評価いただきますようお願いいたします。回答の評価方法は、質問ページの右上に表示されている5つ星☆☆☆☆☆から該当する星の数を選択し、[評価する] ボタンのクリックをお願い致します。この度はありがとうございました。

pc-tec216をはじめその他5 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

IT・インターネット についての関連する質問