JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
にひなに今すぐ質問する
にひな
にひな, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 68
経験:  Webプログラマ at (フリーランス)
106555083
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
にひながオンラインで質問受付中

STation, Station Tv をアンインストールして いれなおしをしようとしたができない, はい

ユーザー評価:

STation
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: Station Tv をアンインストールして いれなおしをしようとしたができない
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: はい

こんにちは。にひなと申します。

Station TV は、下記ページのMac向けアプリで間違いないでしょうか?

http://www.pixela.co.jp/products/tv_capture/stv_mac/

いれなおしをしようとしたができないとのことですが、入れ直しのどの段階で失敗してしまうでしょうか?

その際に、失敗とわかるような内容のメッセージが表示されますでしょうか?

質問者: 返答済み 3 日 前.
65357;sです東芝です 再起動とアプリアインストルし入れようしたのですが画面表示になりました

なるほど、Windows版ですね。失礼しました。

アンインストールまでは成功して、再度のインストールに失敗するのですね。

「画面表示になりました」とのことですが、ぴんと来ません。

どのような画面でしょうか・・・何かしらの文字はありましたでしょうか?

質問者: 返答済み 3 日 前.
65312;echo off
質問者: 返答済み 3 日 前.
12399;い

リクエストありがとうございます。リモートサポートをうけたまわりました。

↓こちらをクリックして、遠隔操作に同意の上、

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=96bba302-5656-424d-b306-5749931bc700
リモートサポートのためのプログラムを実行していただけますでしょうか。
(もし手続きにつまづくようなことがありましたら、遠慮なくご相談ください)

にひなをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

IT・インターネット についての関連する質問