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Naoto Matsubara
Naoto Matsubara, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 296
経験:  dasdasd
109059448
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新しいパソコンのメーラー(outlook)の設定を試みていますが、どうしてもできません。 タスク '****** -

ユーザー評価:

新しいパソコンのメーラー(outlook)の設定を試みていますが、どうしてもできません。 タスク '****** - 送信中' でエラー (0x8004010F) が報告されました: 'Outlook データ ファイルにアクセスできません。' JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか? Customer: タスク ****** - 受信中' でエラー (0x8004010F) が報告されました: 'Outlook データ ファイルにアクセスできません。'の2つの表示が出ます。 JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか? Customer: 思いつく限りの

ご質問にお答えします。こちらをお試しください。

http://169254.net/archives/100168

質問者: 返答済み 10 日 前.

マニュアル通りに実施しましたが、相変わらずメールの受送信はできません。受送信ボタンをクリックしたら、下記メッセージが表示されました。 タスク ******- 送信中' でエラー (0x8004010F) が報告されました: 'Outlook データ ファイルにアクセスできません。' タスク******- 受信中' でエラー (0x8004010F) が報告されました: 'Outlook データ ファイルにアクセスできません。'

質問者: 返答済み 10 日 前.
12487;バイスにリモートアクセスをして遠隔操作していただいたら、メールの受送信ができるまでサポートしてくれますか。
質問者: 返答済み 10 日 前.
26152;日も貴社のスタッフにリモートアクセス&遠隔操作していただきましたが、新規アカウント作成ができるようになったところでサポートが終了してしまい、その後自分で出来ませんでした。今回は、同じご相談の2回目です。
質問者: 返答済み 10 日 前.
12384;れか私をサポートしてくれるのでしょうか。

当方でよろしければリモートを承ります。

Naoto Matsubara, ITエンジニア
満足したユーザー: 296
経験: dasdasd
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http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=7e480a34-c848-41bd-8954-9b6f9f9e58e7

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。次に、ファイルがダウンロードされますので、そのファイルをダブルクリックして開いてください。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12452;ンストールを実行しましたが、できませんでした。昨晩と同じです。Teamなんとかというアプリをインストールしたらできました。
質問者: 返答済み 10 日 前.
12452;ンストールできません。
質問者: 返答済み 10 日 前.
26152;日、サポートしていただいた方に聞いてもらえば遠隔操作のアプリが特定できると思いますが。

昨日の方はTeamViewerをお使いでしょうか。

質問者: 返答済み 10 日 前.
26152;日のサポートの後に、アプリを削除しました。TeamViewerを再度使えますか。

大変申し訳ございません。当方での社内規則によりTeamViewerの利用はできない状態です。

質問者: 返答済み 10 日 前.
20182;の方法を教えてください。

大変申し訳ございません。これ以上の他の方法は持ち合わせておりませんのでご了承ください。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12469;ポート料金は支払い済みだと思いますが、どうすればよいですか。

チャットと画像添付によるサポートを継続するか、もしくはリモート対応可能な専門家に代わるために私がオプトアウトする(今回の追加料金は課金しません)かの2択になりますね。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12522;モート対応できる方に代わっていただけませんでしょうか。昨日、サポートしていただいた方でもOKです。昨日は、どの担当者が私をサポートしてくれたのかわかりますよね。

かしこまりました。では一旦オプトアウトいたします。

質問者: 返答済み 10 日 前.
31169;は、総連れ売いのですか。待っていればいいのですか。不安です。

担当変わりまして、私ITkunが対応させていただきます。

TeamViewerで対応いたしますので、TeamViewerを起動していただき、表示されているIDとパスワードをお知らせいただけますでしょうか。

質問者: 返答済み 10 日 前.
26152;日、インストールしたTeamViewは削除してしまいました。もう一度、送っていただけますか。しかし、メーラーは使えないので、どうしたらいいですか。

メーラーが使えないのであれば、このやり取りの画面を閉じないようにお願いいたします。

TeamViewerは以下からダウンロードしていただけます。起動時に上から「実行のみ」「個人/商用以外」を選択して実行してください。

その後表示されるIDとパスワードをお知らせください。

https://www.teamviewer.com/ja/teamviewer-automatic-download/

質問者: 返答済み 10 日 前.

***** です。

質問者: 返答済み 10 日 前.
20462;理は終わったのでしょうか。

はい、完了しております。

TeamViewerのチャットをご確認いただけますでしょうか。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12354;りがとうございました。ご厚意に深謝いたします。また機会がありましたら、よろしくお願いします。

こちらこそ、ありがとうございました。

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