JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
にひなに今すぐ質問する
にひな
にひな, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 67
経験:  Webプログラマ at (フリーランス)
106555083
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
にひながオンラインで質問受付中

メールの送受信ができなくなりました。 アカウントにアクセス権を付与してくださいというメッセージがでたのですが…。

ユーザー評価:

メールの送受信ができなくなりました。 アカウントにアクセス権を付与してくださいというメッセージがでたのですが…。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラーは表示されていません。 一応、アカウントを削除して、再設定したのですが。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動はしました。

お伺いさせていただきます。

ご使用の「メールソフト」は、何になられますでしょうか?

質問者: 返答済み 3 日 前.
yahooです。
質問者: 返答済み 3 日 前.
12522;モートサポートでなくてけっこうです。

返信いただきありがとうございます。

「専門家」にて、情報を共有させていただきます。

失礼させていただきます。

質問者: 返答済み 3 日 前.
20102;解いたしました。

こんにちは。替わって担当させていただきます、にひなと申します。

3点質問です。

1. メールの送受信ができなくなった前後に、何かきっかけなどありましたでしょうか?

(たとえばWindowsをアップデートした、巨大な添付ファイルを受け取った、など)

2. 同時期に、何か別の問題または変化は、ありませんでしたか?

3. ご利用のパソコンは Windows 10 でしょうか?

質問者: 返答済み 3 日 前.
12371;んにちは。よろしくお願いいたします。
1.特にありません。
2.特にありません。
3.はい。

なるほど。

「アカウントにアクセス権を付与してください」とのことですが、そのメッセージの周囲に、何か情報はございませんでしたでしょうか。今でも、いつでもご確認いただけるようであれば、大変ご面倒なお願いではありますが、できれば一字一句レベルでご案内いただけると助かります。

質問者: 返答済み 3 日 前.
26152;日からメールの送受信ができなくなりまして、「同期」しようとすると
「アカウントRiekataokaにアクセスできなくなりました。このデバイスに同期するには、パスワードを更新するかアカウントにアクセス権を付与してください」というメッセージが出ます。
また、メーラーを開いていないときも「アカウントを最新にしてください」というメッセージが出ます。

リクエストありがとうございます。リモートサポートをうけたまわりました。

Riekataokaのアカウントに関わるパスワードその他の情報を入力していただくことがあるかも知れません。

メモや資料などお持ちであれば、事前にご準備いただけると助かります。

↓こちらをクリックして、遠隔操作に同意の上、

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=1565840c-0dcf-4335-b4c8-5fb56378543d

リモートサポートのためのプログラムを実行していただけますでしょうか。
(もし手続きにつまづくようなことがありましたら、遠慮なくご相談ください)

にひな, ITエンジニア
満足したユーザー: 67
経験: Webプログラマ at (フリーランス)
にひなをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

まだ接続がつながっておりますが、チャットのメッセージ欄が閉じられてしまいました。

特に追加でご質問等なければ、こちらから接続をお切りすることができます。

質問者: 返答済み 3 日 前.
20102;解いたしました。同期終了を確認します。どうもありがとうございました。

接続を切断しました。ありがとうございました。

いったん、質問のやりとりを完了とさせていただきます。
引き続きやりとりはできますので、何かありましたらお気軽にお声がけください。

質問者: 返答済み 3 日 前.
20102;解です。ありがとうございます。

IT・インターネット についての関連する質問