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カテゴリ: IT・インターネット
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Outook365で他のPOPメールアドレスを既定値に設定して受信メールに返信すると、システム管理者より、下記、配信不能

ユーザー評価:

outook365で他のPOPメールアドレスを既定値に設定して受信メールに返信すると、システム管理者より、下記、配信不能のエラーメッセージがとどき、送信できません。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 以下の受信者にメールを配信できません:'*****@******.***' 2020/08/01 17:20
このメッセージを送信できませんでした。指定されたユーザーの代理としてメッセージを送信するアクセス権がありません。__________________________________________________管理者向けの診断情報:
__________________________________________________エラーは次のとおりです: [0x80070005-0x000004dc-0x00000524]。Exchange 応答ヘッダー:
request-id: c987e2cb-337e-40b8-8fa2-578f8a39fb7c
X-ServerApplication: Exchange/15.20.3239.021
X-FEServer: TY2PR04CA0022
X-BEServer: TY2PR04MB3837
X-CalculatedBETarget: TY2PR04MB3837.apcprd04.prod.outlook.com
X-RequestId: {0587D676-0C53-4A8A-9AE2-627F22E3AB7D}:62
X-ClientInfo: {4E79DA01-6D0F-42FE-B27C-76E8C4C1DAC1}###-##-#### X-ElapsedTime: 1539
X-BackEndHttpStatus: 200
X-ResponseCode: 0
X-DiagInfo: TY2PR04MB3837
X-RequestType: Execute
__________________________________________________ROP の概要:0: ropSetProps (10) 処理済み (1) 完了済み (0)
ROP の結果: 0
応答コード: 0
1: ropSetProps (10) 処理済み (1) 完了済み (0)
ROP の結果: 0
応答コード: 0
2: ropSetProps (10) 処理済み (1) 完了済み (0)
ROP の結果: 0
応答コード: 0
3: ropFlushRecipients (14) 処理済み (1) 完了済み (0)
ROP の結果: 0
応答コード: 0
4: ropSetProps (10) 処理済み (1) 完了済み (0)
ROP の結果: 0
応答コード: 0
5: ropTransportSend (74) 処理済み (1) 完了済み (0)
ROP の結果: 0
応答コード: 1244
__________________________________________________応答の例外:ROP インデックス: 5
関連付けられた ROP : ropTransportSend (74)
Microsoft.Exchange.Data.Storage.SendAsDeniedException: Can't transport send message. ---> Microsoft.Mapi.MapiExceptionSendAsDenied: MapiExceptionSendAsDenied: Unable to transport send message. (hr=0x80070005, ec=1244)
Diagnostic context:
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Lid: 22753
Lid: 21817 RO
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動は何度も試みていますが、症状はかわりません。特別なトラブルシューティングは未実施です。

お伺いさせていただきます。

症状はいつほどからになられますでしょうか?

nolavowをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 3 日 前.
26126;確ではありませんが、6か月くらい続いているとおもいます。送信者のメールアドレスをいったん別のメールアドレスにして、再度正しいメールアドレスを選びなおすと、送信できるので、それを繰り返してメール送信を続けています。

ご質問いただきありがとうございます。
本件、対応させていただきます「のらぼう」と申します。

質問者: 返答済み 3 日 前.
12424;ろしくお願いします。次の進め方ご連絡ください。

最初にお伺いさせていただきます。
このやり取りは、「パソコン」の画面にて、ご確認いただけておりますでしょうか?

質問者: 返答済み 3 日 前.
12399;い、パソコン画面で確認できています。

ありがとうございます。
そういたしましたら、「安全リモート」サポートを実施させていただきたく存じます。

下記リンク「http://www」を、ご利用中の「パソコン」にて、クリックいただき、新しく表示されました画面上の「同意」をクリックいただき、画面下部の「実行」をクリックいただき、新しく表示されました画面上の、「はい(変更の許可画面)」をクリックの順でお進み下さい。

クリック

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=79bc23d3-f348-4b77-8315-81610ad62b77

接続出来ております。

質問者: 返答済み 2 日 前.
15:30からのお約束でお待ちしています。

お世話になっております。

リモートのリンクをお送りいたします。

クリック

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=a1c2a8e8-03b7-45d5-be42-95db6a1e9e57

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