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カテゴリ: IT・インターネット
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今まで会社の固定電話を自分の携帯に転送してきたのですが、電話代行を頼むことになりまして、そこの指定の電話番号に変更しよう

ユーザー評価:

今まで会社の固定電話を自分の携帯に転送してきたのですが、電話代行を頼むことになりまして、そこの指定の電話番号に変更しようとしてるのですが上手くいきません
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 固定電話には何も表示されていませんがネットに載ってた1422で始まる方法がうまく行かないので困っています
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: とりあえず1422をなんかいか繰り返しているだけですが116にかけろと指示されたらチャットを頼れと…

ご質問ありがとうございます。AnysSuppotと申します。
本業の対応や確認作業等の都合で、ご返答にお時間がかかるございますのでご理解の程、お願いいたします。
返信文をご用意しておりますので、少々お待ちください。

最初に確認ですが、転送電話(NTTだとボイスワープ)のご契約はお済みですか?
今まではご自身の携帯電話に転送していたということですが、社内の電話システムで独自に転送していた、ということはありませんか?

質問者: 返答済み 4 日 前.
12358;ーん、そこははっきりしないのですが携帯電話に転送するときも自分で簡単にできたのでそれを固定電話に変更するだけなんですぐにできるとタカを括ってまして…社内システムのとかの大仰な会社ではなくマニュアルに沿ってダイアルを押しただけでして。^_^3年前なのでマニュアルが見当たりません
質問者: 返答済み 4 日 前.
26376;曜日から電話代行に変えます‼︎と得意先に通知してるので、もうコストが掛かってもなんとかしたいのですが

左様でございますか。

そうしますと、今までは転送をするときは 142 1という感じで転送にして、会社へ戻ったら,142 0 というような操作をされていた感じでしょうか?

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質問者: 返答済み 4 日 前.
1人でやってるので3年前からずーっと携帯に転送状態でした

このまま、ここでのやり取りでもOKです

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